27歳しゃちょうブログ

起業しました!いろいろミスって経営もやらされてます!!毎日胃が痛い!!

しゃちょうワーク

今日やったこと

facebookページの作成

ホットペッパー特集作成

・エキテン、ミニモの写真追加

・リジョブ掲載内容確認

・サロンdeジョブ内容確認

 

これからやること、継続してやること

・競合分析

仕入れルートの確立

・キャリアアップ支援制度について調べること

・火災保険

・スタッフ確保

 

懸案事項

・オンラインサロン

いい意味でムラ的なコミュニティによる繋がりって会社のために大事だと思ったのですが、信用=お金という考え方が根本的に自分に合わなかったので見送りにしました。

自分の思考と似ているリーダーの元に集まる、それがサロンの意義だと思うので、このまま入ってモヤモヤしてさらに胃が痛くなってたと思います。

心の底から入りたいサロン見つけたら入会します!!

 

えま